こんばんは、ミセスゴーヤです。

いつもどなたかが読んでくださっている前提で書いてはいますが、
いまだにどなたのリアクションも無いので、少し寂しく思っている今日この頃です。(笑)
炎上したり、嫌な言葉をいただくよりは平和で良いかもしれませんね。
ブログを始めてみて、世の中の誰かに読みたいと思ってもらえるような、
テーマ、文章を書くことが本当に難しいなと再認識しています。
芸能界の方々のように、需要があるわけでもなく、いち主婦の日記ですから当たり前ですが。
試行錯誤で、続けていけたらと思っています。
さて、今日の一捨てです。
1529565345283.jpg
お目汚しすみません。
冬のあったかソックス、昔々に買ったけど派手な色合いが自分に似合わず全然はかなかった靴下、旅館でもらった靴下、毛玉がついたレッグウォーマー×2足。
他にも、若かりし頃の下着もたくさん捨てました。
さすがに写真は撮っていません。汗
若い頃から、洋服・靴・バッグに目がなかった私。
それこそ社会人になりたての頃は、そのストレスと、勤務地が新宿だったこともあって、
仕事帰りに買い物をするという日々を送っていました。
現在も若干その名残があって、靴も何十足と捨ててきましたが、
捨てるとまた少し足してしまうので、なかなかすっきりしません。
特に独身時代に購入した思い入れのある子達は手放せずにいます。
本当は写真を載せたいのですが、普段はいてる靴も載せることになるので、
知り合いに見つかるのをおそれています。汗
ご近所のこととか、ママ友のこととか書いてますからね。汗
おすすめの記事