こんばんは、ミセスゴーヤです。

またしても一捨てと遠い話題でごめんなさい。
気になった人物が現れたので、書かせてください。



YouTube「プリンセス姫スイートTV」に新しい家族が!

我が家の子供は、1歳頃からYouTubeが大好きです。
その中でも、「KanAkiChannel」のかんなちゃんあきらちゃんと「プリンセス姫スイートTV」の姫ちゃんが大好きです。
アンパンマンが大好きな頃からずっと観ていて、私も段々とみなさんのファンになりました。
どちらのチャンネルも、玩具のレビューから、お出掛け動画、ゲームの実況など楽しい動画が大人気のYouTubeチャンネルです。
で、最近のことなんですが、久しぶりに「プリンセス姫スイートTV」を観ていると、
とても素敵な男性が度々登場しているんです。
その方の名前が、「もとちゃん」。



もとちゃんってどんな人??

もときくんというお名前のようです。
端正なお顔立ちに、長身で、話し方も優しげで好印象。
6月末の動画では、姫ちゃんファミリーとして一緒に動画を作っていくことになったと話されていました。
運動が得意で、姫ちゃんの運動やお勉強も教えているんだそうです。
特に水泳・空手・サッカー・バスケットボールが好きとおっしゃっていました。
楽器も長年やっていると話されていたので、今後歌っている動画なども観られるかもしれませんね。
そのお話しぶりから、おそらく内面は女性的な方なんだと推測されます。
細やかな気遣いや、子供と接するときの穏やかな様子から、
お子さんを何より大切にされている姫ちゃんパパ&ママがファミリーに選ぶ理由がなんとなくわかる気がします。
いままでの「プリンセス姫スイートTV」は、家族水入らずの動画を投稿されていましたが、
今後はパパ&もとちゃんの大人のみの動画も投稿していく予定だとおっしゃっていました。
なんでも、YouTubeではキッズが出演している動画への規約が、より厳しくなっているんですって。
観始めた頃は、姫ちゃんがメインだったこのチャンネルも、いまではパパが居なくてはならない存在だし、
弟のおうくんも演技まで出来るようになって、本当に観ていて飽きない「プリンセス姫スイートTV」。
YouTuberとして、株式会社グッデイ(会社名からホームページにとべます!)という芸能事務所にも所属することになり、
今後ますます活躍の場所を拡げられていくと思います。
もとちゃんにも注目しながら、親子揃って応援していきたいです。

 

↓↓↓その後判明した、もときさんのプロフィールはこちら!

↓↓↓もときさんがプリ姫ファミリーの一員になるまでのいきさつはこちら!

↓↓↓「もとちゃんへの質問44」はこちら
↓↓↓「一誠チャンネルってご存知ですか?中学生モデルのYouTubeでもとちゃんを発見!」はこちら
↓↓↓他にも気になった方々の記事を書いています。ぜひご覧になってくださいね!

最新記事
↓↓↓ひさっちゃんを含めた、もとちゃん率いるプリ姫ファミリーの新チャンネルが始動!

おすすめの記事